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物件代行入力サービス

物件代行入力とは

「他の業務が忙しく物件入力の時間がない」「複雑な物件で入力が難しい」といったお客様に、弊社のスタッフが代わりに物件の入力を行うサービスです。事前に電話・メール・FAX等で打合せが必要です。

プラン内容

【基本プラン】

  • 戸建てタイプA
  • 戸建てタイプB
  • 屋根入力のみ
  • 店舗
  • マンション

【オプション】※

  • プレゼンボードサンプル
  • 外観・内観パースサンプル

※【オプション】は【基本プラン】とのセットになります。【オプション】のみの注文受付は致しません。

項目 内容 価格(税抜)
基本プラン 戸建て(2階)タイプA 2階建までの戸建住宅の入力(自動生成の屋根形状、AI建具入力) ¥10,000
戸建て(2階)タイプB 2階建までの戸建住宅の入力(タイプAの条件以外の入力の場合) ¥15,000
屋根のみ 屋根のみの入力 ¥5,000
その他
(集合住宅・店舗)
別途見積
オプション プレゼンボード出力 表紙・平面図・鳥瞰図・俯瞰図・立面図・外観パース(2カット) ¥5,000
外観・内観パース追加 1カット追加につき ¥5,000
特急料金 安心計画に注文書が到着した日の翌々営業日より早く納品希望の場合 ¥5,000
変更 入稿後の仕様変更があった場合の変更作業 ¥5,000

※ 選択頂いた基本プランと添付資料をもとに安心計画が確認して下記の料金が発生する場合がございます。

項目 内容 価格(税抜)
特殊入力 敷地・外構 敷地・道路等の入力 ¥5,000
設備・インテリア 基本プランに含まれないインテリア関係の入力 ¥2,500
間崩れ 2箇所以上の間崩れがある場合 ¥5,000
スキップフロア 1箇所の場合(複数個所の場合は別途見積) ¥5,000
3階建・地下   ¥5,000
パーツ作成
(建具・3D部材・素材)
既存データ以外の建具・部材・素材の指定がある場合(1点につき) ¥15,000~

摘要

  • 納期は原則として注文書到着日から起算して2営業日後となります。案件の混み具合により納期をご相談させていてただく場合がございます。
  • 特急料金オプションを選択される場合でも、受付時間、上記理由等によりご希望に添えない場合がございます。
  • 納品形態は物件データ(Webパック)のメール納品となります。
  • 矩計を除き各寸法はWalk in home Plusの初期値での入力となります。
  • 建具は指示がない場合、AI建具での入力となります。
  • 設備はキッチン、バス、洗面、トイレのみ配置致します。それ以外の設備やインテリアの配置は追加オプション扱いとなります。
  • 素材や部材は、Walk in home Plus標準データからイメージの近いものを入力します。指定の場合は追加オプション扱いとなります。
  • プレゼンボードはprb形式もしくはpdf形式での納品となります。
  • 屋根のみの入力の場合、他の箇所についての修正等は行いません。
  • 「変更」とは、追加入力作業が軽微な内容のものとし、大幅な変更は新規入力扱いとなります。
  • 営業時間外の注文受付・納品は致しません。営業時間:月~土曜日の9:00~20:00(祝日及び弊社指定定休日を除く)
  • 複数物件ご依頼の場合、納期は別途お打合せさせていただきます。
  • お支払い方法は銀行振込となります。納品後発行される請求書記載の口座にお振込みをお願い致します。

お申し込みから納品までの流れ

お申込み
下の「CADデータ入力代行申込シート」をダウンロード、「1.申込欄」にご記入の上、添付資料と併せてメールまたはFAXにてお送り下さい。
確認・見積書
安心計画が添付資料をもとに内容の確認を行い、「2.御見積欄」に金額を記入し、御社へメール致します。
注文書の記入
御見積内容をご確認いただき、「3.注文書」にご捺印の上、安心計画へ返信して下さい。
作成
注文書を確認後、代行入力を開始いたします。
確認・納品
安心計画より入力が完了したデータをお送りします。変更が無ければ納品となります。
お支払い
ご請求書を郵送いたしますので、指定口座へお振込みをお願いします。

CADデータ入力代行申込シート

「CADデータ入力代行申込シート」に必要事項をご記入の上、 安心計画へメールまたはFAX(092-413-6378)をお願いします。ご不明な点などございましたら、ヘルプデスク(050-5515-2347)までお問い合せください。


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