講習会・セミナー

コース概要

基本操作を一通り習得するための5つの講座をご用意した
【ゼロからはじめるウォークインホームアカデミー】
お申込みいただいた皆様限定で見逃し配信も行います!

こちらの講座では、屋根入力の基本操作についてご紹介します。

参加費

ダイヤモンド会員様    ・・・無料
ダイヤモンド会員以外の皆様・・・¥50,000(税別)/人

※上記価格にてすべての講座(4月~9月)をご受講+見逃し配信のご視聴が可能です。
※新たにダイヤモンド会員にご加入いただいた場合も、無料でご受講いただけます。

ご準備いただくもの

・Zoomを接続する端末(PC・スマートフォン・iPad等)
・Walk in home がインストールされたPC 及び プロテクトキー/ネットライセンス
※受講用のPC及びWalk in homeプロテクトキー/ネットライセンスのお貸出しは受付しておりません。

コース詳細

8月開催の「ゼロアカ」は・・・
「基本を理解!屋根入力のはじめの一歩」です!
 
 
実は、多くのユーザー様から屋根の表現に関してお問い合わせをいただきます、、、
苦手意識のある方も多いのではないでしょうか。
 
 
今回の講座に参加していただければ、
今まで悩んでいた屋根表現も意外と簡単にできるかもしれません!!
 


ポイントは「自動生成」にあります!!
皆さん使いこなせていますか?


屋根の自動生成を使いこなすことで、
きっと今まで以上に屋根表現の幅は広がるでしょう!
 
 
屋根入力でいつもつまずく方や、簡単に自動で屋根を作りたい方は必見です!
また、初めて屋根を入力する方も是非ご参加くださいませ!
 
本講座が「屋根入力って楽しい」と思えるはじめの一歩になってくれたらと思います♪


「ゼロからはじめるウォークインホームアカデミー(ゼロアカ)」についてはこちら

閲覧にはログインが必要です

閲覧にはログインが必要です