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データダウンロード&マスター配信スケジュールについて

アカウント/パスワードはいつ発行されますか

初回の商品購入時に発行されます。
アカウント(メールアドレス)とパスワードは商品納品時の「保守サポート契約書」に記載されております。

ログイン方法/パスワード忘れについて

ログインには登録されたメールアドレスとパスワードが必要です。
ログインアドレスを忘れた方はこちらからお問合せください。
パスワードを忘れた方はこちらからお問合せください。

新規会員登録について

サポートサイトは1社につき1アカウントのみ発行しております。
すでにアカウントがあるか不明な方はこちらからお問合せください。
登録内容を変更したい方はマイページより変更してください。

会員情報の変更・退会について

会員情報はマイページよりご確認いただけます。
変更する場合は「編集する」ボタンより編集いただけます。

※ご担当者名はウォークインホームの窓口担当者を入力してください。
電話番号は窓口担当者に繋がる番号の入力をお願いします。
住所は窓口担当者がいる住所を入力してください。
契約情報は現在ご契約いただいている保守本数です。
保守内容を変更したい場合はこちらよりお問合せをお願いします。

保守契約内容を確認・変更したい

保守契約内容はマイページよりご確認いただけます。
保守内容を変更したい場合はこちらよりお問合せをお願いします。

お支払い方法を変更したい

こちらよりお問合せをお願いします。

保守契約を解約したい

保守契約を解約したい場合はこちらよりお問合せをお願いします。

マイページとは?

マイページより安心計画とご契約いただいているお客様のご契約情報をご確認いただけます。
あんしんサポートサイトにログインし、画面右上の「マイページ」をクリックしてください。

※ダイヤモンド会員様限定機能です。

マイページでできること

マイページでは下記機能をお使いいただけます。

  • ■講習会予約履歴

    「トップページ」→「講習会・セミナー」より過去に参加された講習会や今後予約いただいている講習会をご確認いただけます。

  • ■お気に入り

    「トップページ」→「よくある質問」「マニュアル」にてお気に入り登録をしたFAQ・マニュアルを一覧で閲覧いただけます。よく検索するFAQ・マニュアルはお気に入り登録をしておくことで毎回検索する手間が省けます。

  • ■閲覧履歴

    「トップページ」→「よくある質問」「マニュアル」にて閲覧したFAQ・マニュアルを一覧で閲覧いただけます。こちらには過去30件分が表示されます。

  • ■安心計画からのメッセージ

    安心計画から定期的に配信しているメールマガジンやお知らせを掲載します。メルマガをメールアドレスに配信希望される方は こちらより配信したいアドレスをを追加してください。

  • ■会員情報

    現在ご契約いただいている保守契約情報を表示しています。会員情報についての変更・お問合せはこちらから

  • ■メルマガ配信設定

    安心計画より、定期的に人気の講習会やお役立ち情報メールマガジンを配信しています。メールマガジンの配信を希望される方は こちらからアドレスを追加してください。

検索方法について

よくある質問は「カテゴリ別」「人気順」「用語集」の各方法により検索が可能です。

検索がヒットしない

検索窓にこのように入力していませんか?

  • 例)部屋の文字を移動したい
  • 正)文字 移動

文章で入力すると検索でヒットしにくくなります。「単語+(スペース)+単語」でAND検索をしてみましょう。
また、”移動”を”いどう”や”動かしたい”などと入力するとヒットしません。単語で入力してみましょう。

それでもヒットしない場合は、「用語集」から単語を探すか、もしくは画面右下のあんしんコンシェルジュ「あんちゃん」に質問してください。 。
知りたい質問が無かった場合や、探しにくかった場合はこちら(意見箱)より内容を記載の上送信してください。改善に努めます。

よく閲覧する質問をお気に入り登録したい

よく閲覧する質問のページを開き「お気に入り登録」ボタンを押してください。
お気に入り登録した質問は、 「トップページ」右上の「マイページ」→「お気に入りにした質問」から閲覧いただけます。

新着FAQを確認したい

新しく掲載したFAQはチャットボットにてお知らせしています。
新FAQがある時は、あんしんコンシェルジュの「あんちゃん」が案内してくれます。

人気順について

人気順は閲覧数の多い順で掲載されています。(毎週更新しています)

用語集について

検索窓に入力してもヒットしない場合は用語集から単語を探してみましょう。

  • 例)「ボーダー」のことを「幕板」と呼ぶ場合もあります。

    サポートサイトのQAでは「ボーダー」で統一していますので、「幕板」と検索した人は下記のQAがヒットしません。

    • ボーダーを入力したい
    • ボーダーを2本入力したい
    • ボーダーを一部消したい
    • ・外壁を1・2階で貼り分けた際にボーダーをなくしたい
    • ・外壁を分けずにボーダーだけ入力したい

    そういう時に「用語集」から「ま行」→「幕板」という項目を開くと、ボーダー関連のQAが格納されています。

    • ・ボーダーを入力したい
    • ・ボーダーを2本入力したい
    • ・ボーダーを一部消したい
    • ・外壁を1・2階で貼り分けた際にボーダーをなくしたい
    • ・外壁を分けずにボーダーだけ入力したい
    • 1階と2階で外壁を貼り分けたい
      ※QAタイトルに「ボーダー」が含まれていない関連QAも格納されています。

初心者向けマニュアルについて

「トップページ」→「マニュアル&チュートリアル」→「スタートアップチュートリアル」より、Walk in homeの基本入力を習得いただけます。

間取りの基本入力~プレゼンボード出力までの初期操作動画も一緒に閲覧いただけます。

中級者・上級者向けマニュアルについて

「トップページ」→「マニュアル&チュートリアル」→「ジャンル別マニュアル」より、特定の機能の詳細説明を加えた動画・資料をご確認いただけます。

新機能操作マニュアルについて

年1回のバージョンアップで追加された新機能の操作マニュアルを掲載しています。

マニュアルに関してのご意見・ご要望について

こちら(意見箱)より、ご意見・ご要望を記入の上送信をしてください。改善に努めます。

自動アップデートについて詳しく知りたい

「マニュアル&チュートリアル」→「新機能操作マニュアル」→「Walk in home 2020」→「ライブアップデート機能」のマニュアルをご確認ください。

マスター配信スケジュールを確認したい

「トップページ」→「アップデートの予定・履歴」から配信スケジュールと履歴を確認いただけます。

PLAZA変換サイトにログインできない

PLAZA変換サイト」より、 ログインできない方はこちらよりお問い合わせください。

PLAZAの登録情報を変更したい

こちらよりお問い合わせください。

PLAZA変換後メールが届かない

PLAZA変換手順マニュアルはこちらをご確認ください。

PLAZA変換後、メールは計3通届きます。
・変換依頼後:メール件名「データ変換ご依頼受付のお知らせ」
・変換完了後:メール件名「データ変換完了のお知らせ」
・承認完了後:メール件名「承認、誠にありがとうございます。」

◆1通目のメールが届かない場合
受信トレイの迷惑メールに届いていませんか?
◆2通目のメールが届かない(変換失敗となる)場合
物件の大きさにより変換時間に変動があります。しばらくしてもメールが届か ない場合は、ウォークインホーム側で不要なデータを削除した上で再度変換をお 試しください。
◆3通目のメールが届かない場合
2通目で「承認」を押す際は、「Internet Explorer」で行ってください。

上記で、改善が見られない場合はお手数ですが、弊社サポートセンター(050-5515-2347)までお問い合わせください。

アプリのインストールをしたい

こちらのマニュアルをご確認ください。

講習会・セミナーの検索方法について

「トップページ」→「講習会・セミナー」より、検索ができます。

検索方法は2つあります。
◆カレンダーから検索
カレンダーには当月と来月の2ヶ月分のカレンダーが表示されています。>ボタンを押していただくと、来月以降のカレンダーについても確認いただけます。 参加したい日付の講習会をクリックすると、詳細ページに飛びますので内容をご確認の上、予約を行ってください。
※ダイヤモンド会員様は予約する際、ログインが必要です。

◆コーステーマ内容、開催場所で検索
コーステーマテーマは8種類(入力/敷地・外構/見積/プレゼンボード/CGパース/屋根/設計・積算/その他)あります。複数選択をするとOR検索となります。
 開催場所は6種類(福岡/東京/名古屋/大阪/WEB/その他)あります。複数選択をするとOR検索となります。
※ダイヤモンド会員様は予約する際、ログインが必要です。

講習会・セミナーの参加予約方法

ご契約会員種別によって、予約方法が異なります。

◆ダイヤモンド会員様
講習会ページより予約ボタン「ダイヤモンド会員の方はこちら」を押します。
必要事項を記載の上、予約を進めて下さい。
予約完了後は、「マイページ」→「講習会予約履歴」より、予約済みの講習会を確認いただけます。 「予約内容の変更」「キャンセル」についてもマイページ上から行うことができます。

◆ゴールド会員様・メンテナンス未契約の方
講習会ページより予約ボタン「ダイヤモンド会員以外の方はこちら」を押します。
必要事項を記入の上、送信してください。内容確認のため、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。

講習会に関するご要望について

こちらよりご意見・ご要望を入力の上、送信をお願い致します。 今後の改善に努めさせていただきます。

講習会情報をいち早く受け取りたい

講習会の開催情報は公式LINE@・メールDM・ランチャーにてお知らせしております。
講習会情報の先行予約は公式LINE@にて行います。LINE@のお友達追加はこちらから。
メールDMを受け取りたい方は「マイページ」→「メルマガ配信設定」より受け取りたいメールアドレスを追加してください。
※マイページ機能はダイヤモンド会員様限定機能です。

個別講習を受講したい

個別のスキルアップスクールも可能です。
インターネット講習・来社講習・訪問講習の3パターンより選択いただけます。 また、基礎コース・応用コースなど受講者のスキルに合わせて受講内容を組むことが可能です。
詳細・お申込みはこちらのページから。

問合せ窓口を教えて欲しい

◆ソフトの操作方法に関するお問い合わせ
TEL :050-5515-2347
MAIL:support@anshin.co.jp

◆ソフトのご購入を検討されている方
TEL :092-475-1751
MAIL:contact@anshin.co.jp
こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。

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